-->

金曜日, 7月 20, 2012

第33回 あさり会ゴルフのお知らせ

PADANG GOLF SKAJADI

次回のゴルフは7月29日(日)にバタムのニューコース 
PADANG GOLF SCAJADI で行います。
集合はハーバーフロント2階のシンガポールクルーズセンター
フェリーは9:00出発です。 8:00に集合してください。
費用は$127+US$10(VISA)+食事代


参加:官兵衛、源内、歳三、鳥羽、井出、竹内、松谷、東間、村田、鯉渕

組み合わせを発表します。
1 官兵衛、鯉渕  源内
2 竹内、松谷   東間、村田
3 鳥羽、中出   大野、井出




以下7/2にプレーした平蔵さんの感想です。

①コース概要
 前半は平たんで、樹木もまだ低い為、見晴らしも良い。
TeeグランドからPinが見えるホールもあり、それなりの好スコアが
期待出来ます。砲台グリーンもあまりなかったですね。
 後半、山岳、とまでは行きませんが、Up-hillで左右OBのホールがあり、
プレッシャーの掛かかるホールがあります。
案の定、氏橋はドライバーをブン廻して大火傷をしました・・・
とくに14番(Par5)は要注意ですね、私は・・・

②コースコンディション
 グリーンは芝がきれいで、転がりも良いです。微妙なアンジュレーションで
中々1パットでは入れてくれませんね。(それは実力だからか・・・)
 ラフは深くありませんでしたので、曲げてもそんなには・・・だと思います。

③その他
 ・場所はBatamの中心地に近いフェリーターミナルから送迎車で約10分
 ・クラブハウスは仮設だとの事ですが、売店兼食堂とゴルフショップもどきがあります。
  (ただ、キャップ等はいかにも模造品でしたが・・・)
 ・バギーは電動タイプで中古品だと思いますが、まあまあです。
 ・キャディーは1対1でBatamお決まりの若いおねえちゃんが着きましたが、
  変なお色気は無い、普通な感じです。
 ・更衣室、シャワー等問題無いです。
 ・食事も決して不味くはありません。

簡単ですが、報告させて頂きます。


新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

9 件のコメント :

  1. 残念ですが、欠場です。このコースは14日にSSGコンペで行ってきます! じろ

    返信削除
  2. 参加予定です
    官兵衛

    返信削除
  3. じろさん、頑張ってね。

    返信削除
  4. 7月は、参加させていただきます。
    小西

    返信削除
  5. 歳三参加します。

    返信削除
  6. 平蔵、出張の為不参加です。

    返信削除
  7. 河津です
    参加します

    返信削除
  8. (¸.•´¸♥➷♥¸.•´♥¸.•✿今回は参加出来ません、あの時が断食月です✿¸♥➷♥¸.•´♥.•*¨)

    返信削除
  9. すみません
    急に日本に出張となり、参加できなくなりました
    次回お願いします

    返信削除

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments