-->

土曜日, 9月 01, 2012

感想文


9月2日(日)に開催されました第34回あさり会に参加させて頂きました河野です。

あさり会はインターネットで知り6月に入会させて頂きましたが都合が合わず今回初めて参加することになりました。

ターミナルでの集合の時は初対面でとても緊張しました。さらにホームページで読んでいたルールテストがいつあるのか心配していたところ、いきなりフェリーの待ち時間の間にルールテストが配布され、緊張感の中テストを受けました。参加決定後ルールブックを慌てて購入し勉強しましたが、やはり付け焼刃の勉強では自信を持って回答出来たのが少なく不安でしかたなかったです。バタム島までの船の中では中西さんと色々とお話ししながら行くことができ緊張も少し和らぎました。

ラウンドはショットガンでのスタートということで、皆さんにティーショットを見られることがなかったので緊張感もかなり少なくはなり、無事にティーオフすることが出来ました。2連続パーの出だしで順調のスタートを切ることが出来ましたが、後はいつも通りボロが出てしまいいつも通りの結果となりました。。。グリーンも結構難しかったです。。。

でも、久しぶりに緊張感のあるゴルフが出来て本当に楽しくラウンドすることが出来ました。

ラウンド後は皆さんと楽しく食事をし、スリルあるルールテストの結果発表もあり非常に面白かったです。テストはかろうじて最下位は免れましたが、ラウンドで役に立つようにルールはもっと勉強したいと思います。

最後になりましたがこの度は色々とお世話になり本当にありがとうございました。
また参加させて頂きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

                            河野

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments