-->

火曜日, 4月 25, 2017

第78回 あさり会 感想文

4月23日に初めて参加させていただきました澤井です。

シンガポールに来てから5か月が経過し、そろそろゴルフを再開してくなってきたので、ネットで「シンガポール ゴルフ 仲間」と検索したところ、あさり会のサイトが上位表示されていたのがきっかけで入会いたしました。
初参加ということもあり、当日はワクワク感と緊張感とでいっぱいでしたが、すぐに皆さま仲間に入れていただき、行きのフェリーから既に次回のゴルフの約束までしてしまいました!
連休の間ということもあり、フェリーは思っていた以上に空いていてスムーズにゴルフ場に到着しました。
晴れ男の方が何人かおり、バタム島は快晴で非常に良いお天気に恵まれた中でのゴルフでしたが、5ホール目で突然、落雷警報が鳴り、途中中断となってしまいました。ちょうどお腹も空いてきたこともあり、スループレーではなく間にランチを挟む形となりましたが、非常にゴルフに真面目に取り組まれている会なので、もちろんランチビールやプレー間でのアルコールはなしです(笑)
終わってからはルールテスト(〇×形式でテストという響きから想像していたものと異なり、楽しく参加できました)の結果&回答を共有いただきながらの飲み会で、当日のゴルフの内容を皆さまと振り返りました。
この度はとても楽しい会に入れていただきありがとうございます。
また日程が合う限り、参加させていただきますので、宜しくお願いします。

第78回 あさり会 at IndahPuri

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments