-->

火曜日, 8月 22, 2017

第81回 あさり会 感想文

第81回 あさり会 indahpuri

第81回あさり会に初めて参加させて頂きました奥森です。
シンガポールに赴任して3ヵ月しか経っておらず2回目のラウンドで、スコールによる中断もありましたが楽しく回ることが出来ました。中出さん、三木さん、崎山さん、ありがとうございました!
 スコアは別(笑)にして、やっぱりゴルフは楽しいスポーツであることを実感しました。OKパットがないという特別ルール(本来のルールである事は重々承知しておりますが。)は、OKパットに慣れすぎている自分の戒めだと思い練習に励みます。

今後ともよろしくお願い致します。

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments