-->

月曜日, 11月 13, 2017

第83回 あさり会 感想文

83回あさり会に参加させていただきました服部です。
まずはじめに集合時間に遅刻し、森さんをはじめ皆様にご迷惑をおかけしたことにお詫び申し上げます。
途中5番ホールからの参加でしたが、楽しみながらラウンドができたかと思います。
いろいろな方から前回のお話を伺っている中で、面白いコースとのことでしたが、私自身もそのように感じました。
スコアーはあまりよくありませんでしたが、自分自身の課題がみつかり、それを克服してすこしでも向上できるように
したいと感じました。
また機会がありましたらやってみたいコースかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

83TH ASARIKAI @ SUKAJADI

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments