-->

水曜日, 2月 28, 2018

第86回 あさり会 感想文

180225 あさり会 @INDAHPURI

86会あさり会に参加させていただきました江口です。

シンガポールに単身赴任し早や4ヶ月。
週末の過ごし方はゴルフしか無いと答えは決まっておりましたが、なかなか、ご一緒するお仲間に巡り会えず多少フラストレーションが溜まっていた時期に偶然にあさり会のホームページに出会いました。

早速、2月25日のバタム島でのゴルフ大会に参加。皆さん大変にフレンドリーな方々で楽しくゴルフをさせていただきました。

ランチの時にスコアーが3つは縮むゴルフルールのテストは大変に楽しかったです。皆さんお酒も入り変な自説も飛び交い大いに盛り上がりました。

ゴルフとお酒をこよなく愛する方々の集まり?のあさり会に次回も是非、参加させていただければと思いました。

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments