-->

土曜日, 5月 19, 2018

第88回 あさり会 感想文

89回 あさり会 サウスリンクス


★2018年5月13日@Southlinks, Batam 初参戦★

念願のあさり会デビューを果たしました!

程よい天候とチョイ悪なおじ様方に囲まれ、楽しくプレーする事が出来ました。

私もまだまだ上手とは言えず、少々尻込みしておりましたが、まったく心配無用でした。

同組の方々の温かすぎるサポートを頂き、
逆に、“これ罠なんじゃないか?”と思った程、皆さん優し過ぎました。

先輩方の懐の深さに感謝感謝です。

今回は、なんと私が最年少参加(31歳)と言う事でしたが、
おじ様方と気兼ねなくラウンド出来るのもあさり会のいい所なのだと思います!

毎回男女問わず、異なる年齢の方が参加されるとの事、
次回以降も楽しみにしたいと思います!

ありがとうございました!

---



川端

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments