-->

月曜日, 6月 18, 2018

第89回 あさり会 感想文

asarikai @ IndahPuri


第89回あさり会に初参加させていただきました山田です。

私はシンガポールに来てゴルフはしたいが右も左もわからず、一緒にゴルフをしていただける相手もいない。
とにかく、ゴルフ仲間を探そうということで、あさり会に参加させていただきました。

ゴルフはその非日常感もその楽しみの一つだと思いますが、ハーバフロントからフェリーに乗ってインドネシアはバタム島で行うゴルフ。全くもって非日常そのものでした。また、ツアーのごとく、皆さんについていけば荷物の搬送、移動まですべて準備されている安心感。本当に安心して楽しむことができました。

まぁスコアは言わずもがなですが、皆さん人のスコアは気にしない感じですので、これまた安心して自分のプレーに集中できます。そして皆さん気さくでとてもとこ込みやすい。早速、一緒にゴルフできる方々が見つかり、大満足です。

ルールはHPではちょっと厳しそうに書いておられますが、そもそもゴルフとはそういうもの。ゴルフ仲間をお探しの皆さん、この会はゴルフそのものを楽しめるいい会だと思います。是非参加されて、私とゴルフ仲間になってください。

以上

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments