-->

火曜日, 8月 07, 2018

第90回 あさり会 感想文

90th Asarikai @ SouthLinks

今回で第90回を数えるあさり会 記念大会に参加をさせていただいた飯倉です。

シンガポールに赴任して約半年、あさり会の事はホームページで知りゴルフに真摯に向き合う姿勢に共感はしていましたが、プライベートラウンドしか経験がなく、『あさり会=競技ゴルフ』をイメージして尻込みしていたのも正直なところ。。
当日は不安を抱きながら集合場所に向かいましたが、集合直後から気さくに話かけて頂き、皆様の気遣いに感謝、感激でした。

この様な会合では、色々な経験をされている方との出会いもとても有意義なもので、あさり会にも様々な経験をされているメンバーが揃い、ゴルフを通じて色んな話が出来、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました、やっぱりゴルフは素晴らしい。

肝心のスコアの方は、、いつもより集中できて満足できる結果となりました~。
このサイトをご覧になられている 『あさり会=競技ゴルフ』をイメージされているそこの貴方!楽しい会なので是非一歩踏み出して一緒にゴルフを楽しみましょう。

次回からも是非継続して参加をさせていただきたいと思います。

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments