-->

月曜日, 10月 22, 2018

第92回 あさり会 感想文

92th ASARIKAI @ SOUTHLINKS


9月に赴任してきたばかりの和栗と申します。今回、ホームページを見て、飛び入りに近い形でメールを差し上げ、21日の第92回あさり会に参加させていただきました。

 今回はSouthlinksというバタム島でのプレイでした。Harbourfrontターミナルからの流れはスムーズでした。マレーシア側にも行ったことがありますが、イミグレにすごく時間のかかるあちらより、インドネシア側の方はその意味では楽ですねえ。

 当日は第1組目ということもあり、プレイの開始まで、練習グリーンも行けずに慌ただしい感じでしたが、皆さん楽しい人たちばかりで気楽にプレイすることができました。当日は6本縛りルールという、自由参加ということでしたが皆さんそうやっていたので僕も参加しましたが、その名の通り6本だけしか使わないルールでやったため、比較的距離感に悩まされるゴルフとなりました。

ショットの大分悪い感じで、苦労もしましたが、こういうルールでやると、いつもよりも考えさせられ、勉強になりました。この次は、中道さん、鎌田さんあたりとエロトーク全開ゴルフなんてのもいーんじゃないかと(笑)。とはいっても僕は経験少ないので何も貢献できませんが(笑)。


同組の森さん、鳥羽さん、そして同じカートにもなった山田さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments