-->

火曜日, 12月 04, 2018

第93回 あさり会 感想文


93回あさり会に夫婦で初めて参加させて頂きました竹内です。

真面目にゴルフをする会ということで関心を持ったものの、どんな雰囲気か気になっていましたが
参加してみてその不安は見事に払拭されました。

当日は天気に恵まれ(暑すぎましたが(苦笑))
ルールに対する意識はありつつも、フレンドリーな雰囲気で、とても楽しいゴルフでした。

私たちは別の組でまわりましたが、共にいい方たちとご一緒させていただき楽しかったです。
今後も参加させて頂きたいと思います。

追)来年からの大幅なルール改定についての説明もとても勉強になりました!

93rd ASARIKAI @ IndahPuri

93rd ASARIKAI @ IndahPuri


新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments