-->

火曜日, 1月 15, 2019

第94回 あさり会 感想文

94th ASARIKAI @ IndahPuri

皆様、こんにちは。今回3回目の参加をさせていただきました大平世都(せつ)です。

201611月にシンガポールに赴任になり、2年が過ぎました。友達と打ちっぱなしには
行ったことがあり、コースに出てみたいなと思って、道具を買って、、、というところで
シンガポールに異動。 
外は暑いし、コンド内で買い物、ジム、ヨガなど事足りてしまうし、本質的に“面倒くさがり”のため、この2年間、引きこもりに近い生活を送ってました。
これではいかんぞーと思って少しずつ外に出だしたときに、あさり会をご紹介いただきました。

ボールが前に飛ぶかどうかも危うい初心者である私に対して、“大丈夫、大丈夫”と
声をかけてくださる皆様の温かさ。それゆえに、続けて参加させていただいております。
(心は折れてますが・・・)森口さん、中島さん、お世話になりました。
森さん、毎回、温かいコメントありがとうございます。
今回は、キャディーさんから「Ms. Jalan Jalan」のニックネームをいただいてしまいました。やっぱりちょっと悔しいです。少しでも早くこのニックネームから卒業したいと改めて思っております。

これからもご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、参加させていただきたく、引き続き宜しくお願いいたします。


大平

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments