-->

月曜日, 4月 08, 2019

第96回 あさり会感想文





第96回のあさり会に参加させていただきました、佐々木と申します。
当日は一人の参加で緊張しながらFerry Terminalに向かったのですが、皆さんとてもFriendlyに接してくださってとても楽しくラウンドできました。

初のIndah Puriでっコースレイアウトがわからず池に入れたり、あらぬ方向に打ったりと散々でしたが、
お天気にも恵まれ、また一緒に回っていただ いた森さんや伊藤さん、宇野さんととても楽しく会話をしながら1日をすごせました。

ただ、楽しいながらもルールの試験があったり、完全Hole outでノータッチでプレーしましたので本当にゴルフが好きな人の集団なんだなと実感いたしました。
普段一人で惰性でゴルフをしていることが多かったので、程よい緊張感の中で18Holeきちんと回るということもとても大切だなと実感させていただいた次第です。

一緒にラウンドできなかった他のメンバーの皆様ともHole out 後に楽しく会話させていただき、2次回まで盛り上がりました。
ぜひともまた参加させていただきたいと思います。
お一人でシンガポールでゴルフ仲間を探していらっしゃる方には是非ともご入会いただき、一緒にプレーできればと思います。

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments