-->

火曜日, 7月 30, 2019

第99回 あさり会 感想文

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、屋外


第99回あさり会(@インダブリ)に参加しました、五十嵐です。
参加メンバー17名、天気にも恵まれ、大変楽しい時間を過ごせました。
フェリーの待ち時間に行われる恒例のルールテストは、表彰式での問題解説も含め、大変ためになる企画だと思いました。
プレイ中は真摯にゴルフに向き合いつつも、和気あいあいとし、終始なごやかな雰囲気。
メンバーは個性豊かな方が多く、表彰式もにぎやかで、帰りのフェリーでは笑いっぱなしでした。
今後も可能な限り「あさり会」に参加していきたいと強く思っております。

次回は第100回の記念大会です(@リアビンタン)。今から楽しみです!

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments