-->

月曜日, 9月 02, 2019

第100回 あさり会 感想文

「初参加させていただいた田崎です。
 
1月にアメリカ・サンディエゴからシンガポールに赴任してきて、8か月が経過した
ところですが、赴任早々、Grab Foodの味を覚え、土日、一歩も外出せず、出前を
食べながら、部屋でYou Tubeを見るという自堕落な生活を送っていた私でした。
今回、こんな生活に終止符を打つべく、長崎県人会のご縁で、森さんに誘ってもらい
「第100回」という記念すべき大会に初参加させていただくことになりました。
この2年間サンディエゴというゴルフ天国にいながら、ほぼ休眠状態となっていた
ゴルフを復活させようと思い、あさり会への参加を決めましたが、やはり、案の定、
同伴の橋本さんには、ご迷惑をおかけしてしまい、ハーフ30台のペースを乱して
しまったのではないかと反省しております。
 許してください。( ;∀;) 橋本さん。
 
 100回、10年以上もこの会が開催されていることに驚きましたが、参加させて
 いただいて、そのわけがわかりました。
 森さん達、コーディネイトをされている方々の努力は、勿論ですが、参加されている
方々皆さんが、プレイ中だけでなく、道中も含め、明るく、楽しんでおられる雰囲気
が、この会が長く、続いている理由なのだと感じました。
 
 わたくし田崎、心を入れ替え、自堕落な生活から、抜け出せるよう努力する所存です
ので、今後ともよろしくお願いいたします。
 

 と言いながら、呑み会とかありましたら、皆さん、誘ってください。
100th asarikai on 1 sep 2019 at Ria Bintan

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments