-->

火曜日, 10月 08, 2019

第101回 あさり会 感想文

第101回あさり会@インダプリに参加させて頂きました小畑です。

参加メンバー13名、気さくな方々ばかりで、本当に和やかな雰囲気で心身ともに楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

第1ホール1打目からOBプラス5パットと11打を叩き散々な出だしでしたが、一緒に回らせていただいた中島会長様、田崎様の華麗なスイングを参考にさせて頂き、何とか大台切りを出来たのが本当にうれしかったです。

ゴルフの後は一杯頂きながら楽しく会話させて頂き盛り上がりました。
また、ゴルフルールテストの解説を森様から教えて頂き、私はルールを勘違いしており、実は36打罰だったとは・・・。とても勉強になりました。

今後も参加させて頂きたいと思っております。宜しくお願いいたします。


小畑 洋一

101th asarikai @ IndahPuri

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments