-->

火曜日, 12月 10, 2019

第103回 あさり会 感想文

********
 はじめまして、神奈川県出身の増子(ますこ)と申します。
第103回あさり会に森さんよりお誘い頂き初参加させて頂きました。
ゴルフは始めてから日が浅く、皆さんの足を引っ張らないか不安でしたが、
和気あいあいとした雰囲気で、会話に入れて頂き、すぐにリラックスできました。

 天気はあいにくの雨が降り続き、ゴルフ場に着いてもプレーが出来ず、
コーヒーを飲んだり、練習場へ行ったり、それから早いお昼ご飯を食べて。。(笑)
ようやく11時ごろからコースへ出ることが出来、回り切れるか心配でしたが、
機転の効く森さんのアテンドで18ホールを回り切ることが出来ました。

 ご一緒させて頂いた皆様、楽しいひと時を過ごさせて頂き有難うございました。
次回も参加させて頂きたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

増子
********

103th asarikai @ BATA,HILLS

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments