-->

火曜日, 2月 18, 2020

第105回 あさり会 感想文

2/16日に初参加させて頂きました、宮崎敬子です。

あさり会初めてでしたし、当日は偶然女性1人参加で、ドキドキしましたが、皆さん大変温かくサポート下さり、
天気にも恵まれ、大変楽しいラウンドになりました。本当にありがとうございました!

OKパットがないラウンドも初めてでしたので(笑)、スコアも青天井かと案じましたが、真面目に18Hパットできた
のも大変よかったです。

ルールテストはちんぷんかんぷんでスコア最下位を頂きましたが、普段なかなか勉強する機会もないので、
もっと勉強したいと思います。

次回のラウンドが楽しみです。
女性ゴルファーフレンドリーなあさり会に、もっと女性メンバーが増えますように!



105th ASARIKAI @SOUTHLINKS

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments