-->

土曜日, 4月 14, 2012

第31回 あさり会ゴルフのお知らせ

INDAHPURI


5月13日(日)
集合 7:00 にハーバーフロントフェリーターミナル2階
フェリー出発 8:20から7:50に変更になりました。
コースはIndahPuri です
費用は$135+US$10+食事代

山口さん ルールテスト準備宜しくお願いします!

賞品はありませんが、今回は (スコア)-(ルールテスト) で競ってみましょう。

組み合わせを発表します(今回は誕生日順にしました)
1 歳三、中西  井出
2 松谷、平蔵  木部
3 鳥羽、河津  岩崎、鎌田
4 源内、お七  中島、原
5 小西、竹内  綾姫

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

8 件のコメント :

  1. 一時帰国予定がずれて、かぶってしまいました。
    昨年の赴任以来皆勤賞だったので残念ですが、今回は欠席します。
    官兵衛

    返信削除
  2. 取り敢えず、次回のゴルフを参加します。あさり会皆様、宜しくお願いします。

    返信削除
  3. 次回は日本から来客の為、不参加です。 じろちょう

    返信削除
  4. 前回初参加させていただきました中西です。夫は出張予定が入っておりまして残念ながら欠席ですが、中西正子のみ参加させていただきたくお願いいたします。お手柔らかにお願いいたします(^^;)

    返信削除
  5. 歳三参加します。

    返信削除
  6. 平蔵です、参加いたします。

    返信削除
  7. 河津です
    参加します  よろしくお願いします

    返信削除
  8. 八兵衛です。
    遅くなりましたが、未だ参加可能であれば、参加させてください。

    返信削除

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments