-->

火曜日, 5月 15, 2012

第31回 ゴルフの感想 @ IndahPuri

今回初めて参加させていただきました、竹内千尋と申します。

あさり会ゴルフの感想@IndahPuri
およそ2か月前ぐらいでしたでしょうか、職場の前任者から譲り受けたクラブセットにドライバーが無かったので、それを購入するべくサイトから“○○○○ GOLF”を見つけ出して源内さんにお会いしたのが始まりでありました。

しばらくやっていなかったせいか、それほどゴルフに執着はなかったのですが、源内さんにスイングのアドバイスを受けて気持ちが変わりました。いままでのスイングではまったくダメだということが理論的に説明いただけたのです。これなら行けるかも!
もちろん頭でわかることと実際に実行できるかどうかは別のことなのですが、その後練習場に行ってみて開眼したような気になり、俄然やる気が出てきてしまいました。

さらに源内さんから“ゴルフをやる仲間に困っていませんか?”と、あさり会を紹介いただき、今回初参加させていただいた次第です。
バタムのゴルフ場はおろか、インドネシアさえ初めての私は、そういう意味ではとても新鮮なゴルフツアーでした。心配していたフェリーもさほど揺れず、雨も到着後には見事に上がり、インドネシアでは絶好のコンディションであったろうと思われます。

しかし結果は、事前に頭のなかで思い描いていたようにはやはりいかず、フラストレーションの溜りまくりでしたが、それでもいくつか収穫もあり、またキャディーさんも愛嬌たっぷりで、あそこまで細やかにアドバイスしてくれるゴルフというのも初めての経験で、とても新鮮且つ楽しいゴルフでありました。

でもやるからには少しでも上達したいのは皆同じでしょう。少しずつ精進を重ね、このあさり会ではその定期的腕試しの場とさせていただきたく思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

竹内千尋


追記)(スコア)ー(ルールテスト)の争いでは中西正子さんが見事優勝しました。
ルールテストでは井出さんが見事全問正解でした。おめでとうございます。
源内

新しいコメントの入れ方 :

コメントが入れられないケースが見られます大変申し訳ありません、Windows7/Macパソコン、Firefox/Mac/InternetExplorer9や/Chrome/Safariインターネットブラウザなどの最新版やIphone/Android/Ipad からコメント入力が可能です。。

その他に、メンバーのコンタクトフォームからも入力できます。:

0 comments :

コメントを投稿

あさり会の皆様、コメントに返事をする事が出来ます。
1)”返事する”をクリック
2)一番下の”コメントを投稿”の既にある文字を消さずに文字の後に返事を入れてください。
3)名前を選択して”コメントを公開”をクリック
これでokです。  ~ ✿お七✿

Comments